一番搾り-清澄み-が美味すぎる件について。

お久しぶりです。

 

なんか最近、突如として無茶苦茶に暑くなってませんか?

我々が住んでいるこの地球とかいう星、体調管理があまりにもド下手くそすぎてほんとクソバカにも程がありますね

今日もつい昼間にそこそこあったかい格好で外に出てしまったので外の熱気を浴びた瞬間にブチギレて大泣きしてしまいまったわけですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

わたくしは前回の記事で申した通り新しいバイトが始まり

1ヶ月半くらいニートしまくった挙句に即仕事を辞めて引きこもり期間を延滞した弊害から身体が気怠さを半永久的に訴えかけられるのをこらえながらの出勤をする生活を始めて2週間、本日をもってやっと研修期間が終了したわけです

 

 

前の仕事は2週間目の朝には爆速で退職届を職場に叩きつけて帰りにラーメンを食べてからそのままカラオケに行って帰りに酒を飲みながら帰っていた頃ですので余裕で記録を更新しました、偉い!

 

これは盛大に自分へのご褒美を!と言いたいところなんですが、色々ありまして今は財布に1円も入っておらず預金残高は27円しかない上に給料日は来月の10日なのでそんな余裕はどこにもないと思っていたのです…が!

 

ふと財布に入っていたローソンのポンタカードの存在を思い出しわらをもすがる思いで店員にポイントの残金を確認してもらうと、なんと500円分くらいのポイントが入っていたので、とりあえずそれで酒を買い盛大にお祝いをしました、どうも侍です。

 

 

 

 

 

新しいバイトというのは地元にあるクソ小さいビジネスホテルのフロント兼厨房のバイトなのですが、まあ覚えることが多いのは何やっててもおんなじなんですけど、腐ってもホテルですのでやはりお金のやりとりが頻繁に行われて毎日数字に囲まれた生活を強いられています、今でこそ一通り従業員の皆さまとは顔合わせをしたのですが嫌なヤツとかもいないしまあまあ働きやすそーな所なんですが

 

 

そもそもビジネスホテルなんぞで働くということは始めてですし、なんとなく『ホテル』という響きからすごくピシッ!とした高貴なイメージを感じざるを得ないので最初はやっぱり緊張していました

 

 

俺みたいなフラフラした奴がやっていけるのか…?というそんか一抹の不安を抱えていたのですが、研修2日目くらいの時に見慣れない顔の男の人が厨房で洗い物などをしていて

 

 

 

「まだ顔合わせしてない従業員がいたのかあ」

 

 

 

と思っていたのですが、よく見るとその男、完全に私服なんですよね

 

なんかおかしいなと思って僕の教育係のお姉さんに尋ねるととんでもない一言が帰ってきました

 

 

 

「あれはうちの常連のお客様だよ^^」

 

 

店の常連のお客様が私服で厨房にきて洗い物を手伝っていたのです。

しかも売り物の酒を思いっきり飲みながらやっていました、僕は心の底から安心しました

 

 

「あ、こんな感じでええんか」

 

 

と心が救われて、それからは比較的ラフな気持ちで仕事に臨めるようになりました。

 

そういう人以外にも常連さんは結構いるみたいで、フツーに旅行のお土産をくれたりするオッサンとか

くだらねー世間話を振ってくれる優しいお兄ちゃんとか

 

 

とにかく全然思ってるほど堅苦しい仕事じゃなかったという話でした

 

 

つーか先月2週間だけ働いた職場の見込み月収(半分しか働いてないので僕はもっともらえなかったけど)とまだもらってないけどザッと計算した感じここの給料全然変わらねーのがもうなんかほんと我慢して働き続けなくてよかった〜〜!!!ってカンジです、はい。

 

 

 

 

 

 

 

この前ソシャゲのガチャに50000円くらい突っ込んで結局目当てを引けてないまま終わったんですけど、その50000円くらいは本当は次の給料日まで長いけどこんだけあったら別に困らないだろっていうお金だったので本当に毎日がしんどい

昨日も人と飯を食いに行く約束だったんですけどさっきも言いましたが僕は所持金0で預金残高は27円なのでやばいと思って家にあったモンハンとかを売りまくってなんとかお金を作っていきました、貧困だと人付き合いってそのレベルから難しくなっていくんだなあ

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ls/ref=cm_sw_r_tw_awwl_xL_LQZrBbC7D5WXW?ie=UTF8&lid=3DW2WCHQCJIOM&ref_=cm_sw_r_tw_awwl_xL_LQZrBbC7D5WXW&ty=wishlist

 

 

ところでこれ僕のAmazonほしい物リストなので、最近宝くじが当たりました!パチンコで勝ちました!という方は僕に食い物を恵んでください。

 

 

 

 

 

 

いきなりですが、相互フォローの人に突然一方的にフォローを外されるとめちゃくちゃ腹立ちませんか?

 

 

 

なんとなく相互になった人もいれば普通に仲良い相互もいると思うんですが、とにかく一方的に切るというやり方が個人的にどうにもダサいと感じてしまいます、たぶんTwitterにそこまでマジになっていない皆様にはわからない感覚かとは思いますが。

 

 

俺はお前のツイートをみたくないけど、お前は俺をフォローしたまんまにしろ!って虫が良すぎるハナシじゃねーですか?ってコトなんですよ!

仲よかった人にブロ解(ブロックをした後にそれを解除してフォローでもフォロワーでもないまっさらな関係に戻すこと)されると

 

 

 

悲しいけどまあ仕方ないよな…

 

 

 

という気持ちになるのですが、それがただ一方的に切られると

 

 

 

 

 

はあ〜〜????お前はなに様なんだ!?

お前にとって俺はフォロワー数の足しなのか????セフレとちゃうんやぞハゲボケクソカスコラ!!!!!!!!!!!となってどんだけ生前仲がよかろうとめちゃくちゃ大嫌いになってしまいませんか?僕はなります。

 

 

ただそこでこっちもフォローをはずして、相手から

 

 

「こいつフォロー外したら外し返しやがったぜ」

 

 

と思われるとそれはそれでハチャメチャに腹がたつしそもそも別に僕はみたくないことはないのでそのまんまにしておくのですが…

 

 

お別れはブロックで!というのはよく言ったものですね。

 

 

 

 

 

 

そういえば、僕はこの前「今年中にTwitterのフォロワーが10000人いかなかったらTwitterやめよう」ということを決めました。

僕の性根が腐っていて人生も終わっていることは皆様もわかっておられると思うのですが

 

 

だからこそ僕はインターネットではマジになってそこからワンチャンなにか生産性を生み出せるのではないか?と感じています。

というのも、こんだけ自分の時間をインターネットに割いてるにしては自分の現状に全然納得いっていないのです

 

 

僕の実力とかそういうのは置いといて、こんだけマジになる価値が現状にあるのか?というまったく身勝手な考えなのですが

とにかく僕はインターネットで有名になりたいのです、なんでもいいから有名になりたい

 

 

インターネットで有名になってそこからお金につながる前例はいくらでもあります、僕はそれを狙っているのです

もはや普通の人間の生き方では自分はやっていけません、それがわかっているからこそ

今のままじゃ意味がねえなあ?と僕のことをフォローしない見る目のない人間に対して腹を立てています、フォローしてください、俺を。

 

絵がうまいとか顔が可愛いとかとにかく何かしら備わっている自分の才能や実力に物を言わせてフォロワーを手に入れられる方々と違ってわたくしはクズです、何のとりえもないのでとりあえず数字の見てくれだけでもデカくみせないと見向きもされない現状です 

 

とりあえず10000人くらいいれば申し分ないかな〜って感じです、なんとなくフォロワー10000人くらいいるとぱっと見強そうじゃないですか?

皆さんはTwitterにそこまでマジになってないかもしれないのでこの感覚はわからんでしょうが、フォロワーが10000人くらいいるとなんとなく強そうに見えるのです。

 

 

 

僕は実力もないし顔もブスで仕事も大してしてない人間のクズなので人に好かれてフォローされることは期待してません、とにかくなんでもやって

 

 

なんだこいつは!?

 

 

と思わせて、興味を持ってもらえたら俺の勝ちなんですよ。

 

 

なんかよくいるじゃないですか、めっちゃクズ人間ってだけでめちゃくちゃ反響呼んで人気者になってる人とか

あれずるくないですか?ずる〜〜い!!

 

 

 

あ〜〜〜〜

 

 

 

 

インターネットで有名になってお金になることしたい…

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけお金が欲しい。

 

 

 

 

 

 

つーかわかってんですよ、フォローってのは「こいついいな、この人のツイートみてみたいな」とかそういうとこからされるものなんですよ

俺は慈悲でもいいからフォロワーがほしい!!!とりあえずぱっと見強そうだから数字だけでもほしい!!!じゃないとやる気が出ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(泣)

 

 

 

 

フォロワー10000人ほしい……

 

 

 

 

 

 

そういえば最近、学生時代の友達と会ったんですけど「太ったなあ!?オタクみたいになってるやん!」とケタケタ笑われて、マジで泣きそうになりながらなにも言い返せなかったんですよね、それだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと思い出したのですが、と文字を打ってみたものの全然別になにもふと思い出せなかったので今日はこのくらいにしときます。